アロマでリラックス✭ | ゆみはりママのブログ

ゆみはりママのブログ

ブログの説明を入力します。

最近育児に疲れた時のリラックス方法がこれ( ̄▽+ ̄*)


DSC_0597.JPG
日常的に香りを取り入れるようにしています(^◇^)



DSC_0599.JPG


アロマタイプの加湿器です(#^.^#)

加湿できていい香りが漂ってくるので、深呼吸しておちつくといい感じです!(^^)!

おすすめの香りは『ローズマリー』。

生活の木や無印でアロマを購入していましたが、ほかのショップさんのも購入して試してみたいと思っています合格


中でも気になっているのが、フレーバーライフ社さんのアロマ(^◇^)

ホームページをのぞいてみると、余裕のある生活ができそうな、女子力高めよう!!

と思えるような素敵なページです!(^^)!

育児に夢中になって自分の時間がとれない時こそ、自分をみつめなおしたいですね。



みなさんも香りでストレス軽減生活初めてみませんか(#^.^#)





女子力UP☆HAPPYセット