昨日、今日と実家行って公園→スーパーぞうさんハート②


と、いつも通りです好アゲアゲ






うずちゃん全身ピンクちゃんラブハート


大好きなMさまWハートからのプレゼントのポシェット毎日かけてお出掛けしておりますにこはーと


中に、アンパンマンやら、入れて行くのが日課ですラブリボン


こんなに可愛いプレゼントホントにありがとうございますキャッ☆ハート②



今日は、公園で3歳の男の子と砂場でずっと遊んでもらって帰るのが大変やったな苦笑ハート




歯みがきの、その後ですが…歯ハート






親友Mりんに教えてもらったハキラと、2歳の歯みがき応援セットで、かなりね~にこアゲアゲ


良い感じなんです~ラブハート②



やっぱり、ハキラのタブレット食べるのが楽しみみたいで、意外とすんなり磨かせてくれるようになったよ~キャッ☆ハート


ホントに助かってるよぉラブアゲアゲ


Mりんありがとねーっラブハート






最近ね、うちのパパ筑前煮にはまりまくってて、かれこれもう10日連続くらい作ってるんですわ苦笑お鍋






今日は、色こんにゃく入れて彩り綺麗やから載せてみたにこご飯





ごぼう洗うの、メチャ大変よね~苦笑汗2





Android携帯からの投稿