いちご狩り☆2回目 | La camera dei bambini

いちご狩り☆2回目

GWの間、1日だけパパのお休みが取れたので、

家族でお出かけをしてきました音譜


出かけた先は、またまたいちご狩りいちご


La camera dei bambini-201005021145000.jpg


今回はイチゴ観光農園針テラスベリーファーム ですいちご

(*前回はコチラ→



La camera dei bambini-201005021141000.jpg


大人たちは飽きた感がありましたが、息子は大喜びup



La camera dei bambini-201005021140001.jpg


ここは、とちおとめ・紅ほっぺ・あきひめ・あすかルビーの4種を栽培されていて、

通路ごとに看板があり、食べ比べができて楽しかったですルン


あすかルビーととちおとめが美味しかったなぁにこ


こちらもバリアフリーで、ベビーカーや車いすでの利用が可能○よい○


通路は無理だけど、真ん中の通路が若干広くて椅子もあるので、

ねんねの赤ちゃん赤ちゃんがいる家族には前回のとこよりこっちの方がオススメです音譜



La camera dei bambini-201005021138000.jpg


そのままで食べる方が美味しくて、まったく必要なかったけど、

こんな風に矢印練乳を入れたりできる容器があって面白かったラブラブ


いちご狩りのあとは、食べログさんでも評判の良かった、

同じ施設内にあるメルカートロッソ というイタリアンでランチを食べましたナイフとフォーク



La camera dei bambini-201005021225000.jpg

宝石赤大和牛のカルパッチョ



La camera dei bambini-201005021242000.jpg

宝石赤ビアンコピッツァ


などを頂きましたが、道の駅にあると思えない感じで美味しかったですにこ



La camera dei bambini-201005021302001.jpg


店内にあるフェラーリの展示も、息子男の子受けがよかったですGOOD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



針テラス は、名阪高速の針インターに隣接されているので、

とっても便利でしたビックリマーク


今まで車車で旅行する時のトイレ休憩男女でしか利用したことがなかったけど汗☆

施設がすごく充実していて良かったです良



道の駅で地場のお野菜やたまごを購入して、

お土産コーナーで近隣観光名所のお土産を物色したりと、

ちょっとした旅行気分でとっても楽しかったです音譜



La camera dei bambini-201005030809000.jpg

GWで途中渋滞もありましたが、大阪から約1時間半くらいで行けたかな車


1日しかお休みのないパパに負担がかからず良かったですひらめき電球


また行きたいな~ドキドキ