昨夜はメキシコ料理のフォンダデラマドゥルガーダ へ行ってきました


場所は神宮前


原宿駅から10分ほど歩いたところにあります


足りなかったらアラカルトから頼めばいいね~と一番安いAコースをチョイス


   シングルハート*ワカレモ グァカモーレシングルハート*



アボカドディップ&ナチョス


大好きなアボカドがたっぷり


 シングルハート*ハラペーニョス レジェーノスシングルハート*




オット焦る写真が暗くてゴメンなちゃい


これはおっきなコロッケなのです


中身はハラペーニョにクリームチーズがどっかりと包まれています


結構あとからヒィ~ヒィ~っときます


    シングルハート*コンソメ デ ポヨシングルハート*




チキンとアボカドのスープ


アボカドアボカドって温めても食べれるんだーとチョット驚きびっくり


ご飯も入っていておじやのようなスープ


コリアンダーとトマトも入っていてやさしい味です


すべてがビックサイズで既にみんなお腹いっぱい


さて、メインはこれから・・・


・・・と、その前に



そう、ダンスではなくライブでした


へへっ顔文字私の勘違いーー


しっかし~メキシコの音楽なんて知らないよ


と疎い私たちの中に心強い味方がいたのよね


スペイン語学科卒のM子ちゃんがしっかりリクエスト


陽気なメキシカンが歌ってくれました


ちゃんとスペイン語で会話するM子ちゃん


すごーーい!!さすが~Wハート


ライブは18:30~ありますよ♪♪☆


シングルハート*カマロラース コン サルサ ベルテシングルハート*



ガーリック風味のエビのグリーントマトソース添え


   シングルハート*ポヨ アラ パリージャシングルハート*



これも写真が暗いなあーー顔(凹む)


お店がメチャ暗くてろうそくの明かりを頼りに撮影


これはチキンのグリルでトルティーヤに包んでいただきます


そして写真に撮らなかったけれど巨大なサラダもありました


そしてもっちろんテキーラも頂きましたwine*


    シングルハート*フラン コン エラドシングルハート*



デザートのプリントアイスクリーム


そして・・・



      赤福あずき


出張帰りにRちゃんが買ってきてくれました


あの事件以来食べていなかったけれど


以前よりもおいしくなった~との噂です


お餅もやわらかいし餡もつややかで


たしかに前よりも美味しいかも~


20080531224236.jpg

最後にガンモクで記念撮影 撮影


今度はいつ頃集まれるかなs.heart**


夏ぐらいかな~