またまた忘年会です音譜

今回は5年前にフラを始めた頃に同じクラスだった面々


現在もそのハラウ(フラのお教室のことをハワイ語でこういいます)に所属してがんばっているもの・・・2名

私を含めて今は他のハラウへ移っているもの・・・3名

現在子育て中のためフラをお休みしているもの・・・1名

そしてなぜか・・・ベリーダンスへと転向してしまったもの・・・1名


今はそれぞれ別々の場所でがんばっているみんなですが、

結束は固くかけがえのない友人です


お互いの近況を報告して、昔の話で盛り上がり、

フラへの情熱を語り、他のハラウへ敬意をもって接し、

なぜかのベリーダンスプチ披露もあり(念のため・・・個室なのでOK

話は尽きません


 
 


行ったのは表参道にある『タヒチ』

東南アジア料理のおいしいお店です

3階は個室がひと部屋だけなので騒いでもOK・・・少しならねべーっだ!


これはMちゃんがみんなに作ってきてくれたシュシュです

なんでも器用にこなしてしまうMちゃん

自分のハラウでも商品として販売しているそうです



使うとこんな感じ↓

 
お腹もいっぱいになってデザートを食べて一段落した頃クラッカー

アロマテラピーインストラクターでもあるベリーダンスを披露してくれたNちゃんの指導のもと、急遽アロマテラピー講習会が開催されることとなりました


みんなきゃ~きゃ~大盛り上がりビックリマーク(念のため・・・しつこいですが一応個室なのでOK

やっぱり女性って香りが大好きなんですよね



リフレッシュミストとバスソルトを作成

こんなにたくさん道具を持参してくれたNちゃんに感謝音譜



私のミストはジャスミンとイランイラン

超~ドキドキエロエロ系ドキドキお色気ムンムンおとめ座ラブラブの香りができあがりました・・・ムフフ得意げ

みんなにもすこぶる大好評~ラブラブ!・・・さてはてなマークどこで使うんだあせる


バスソルトはNちゃんお勧めのローズウッドとレモンで甘さの中にすっきり感がありお気に入りの香りが出来上がりました

早速今夜お風呂で試そうっと温泉


そんなこんなの盛り上がりで気づいたら12時時計

きゃ~電車地下鉄がなくなる~と大慌てで次回の新年会の約束をしながら解散となりました。