真夜中にこんばんは

寝る前にブログを書いておこうと思ったら
こんな時間になってしまったー




さて本日、7/3発売のアサヒ芸能に

3ページ掲載されております!


あ、日付変わってるから昨日発売ですね



お近くのコンビニや書店でぜひ探してみてください!
 


どんな写真が載ってるかは
中身を見て頂いてからのお楽しみ、

ということで



私のページに付けて頂いた

なんだかすごいキャッチコピーだけご覧ください。




じ、じんむこのかた…





朝比楼という名の…
ラビリンス…



お…おお…!((└(((º∀º;;┌)┘))))



ライターさんに、
「文章も含めてとても気合いの入った3Pです」
と言って頂いてたので、とても楽しみにしていたのですが

ほ、本当にすごかった…!!



なんだか私にはもったいないようなお言葉を…

ありがとうございました。






そういえば

このコピーにも使ってくださっている
「ひなけつ」という言葉


私が思いつきで自分の尻をそう言い始めたら
いつの間にかファンの方やグラドル仲間もみんな使ってくださっていて

もはやあだ名みたいになりつつあります。




あれはデビューしたての頃、

グラドルのあだ名によくある
〇〇パイ
みたいなのに憧れていたもので

語呂の良さでとりあえず
ひな “けつ” と言ってみたはいいけれど、


よく考えたら けつって!


もうちょっと可愛い呼び名はなかったものか、、

我ながらしょうもないワードを生み出してしまったなあ




みなさん親しみをこめてそう呼んでくださっていてとても嬉しいのですが

自分で考えておいて実はけっこう恥ずかしいのであった




ひなけつでした (´^∀^`)