大阪、京都、神戸、住むなら? ブログネタ:大阪、京都、神戸、住むなら? 参加中

私は大阪派!




どこに行こうと、どこに住もうと、私は私。



神戸神戸はおでかけするところって感じ。

京都京都はね...極々個人的に憎んでいますので、まっぴらゴメンドクロ

大阪太陽の塔...やっぱり大阪かな。 
今の家は大好きだけど、手放さないといけなくなるんだろうな泣く
その時はきっと大阪に帰ると思うわ。 帰るトコないけど★



以前から47都道府県、全部に住んでみたいな~って思ってた。
改めて考えてみた。
「住む」って言うからには四季を過ごさないと...ってことは47年!
あ~こりゃ今からじゃ無理だにゃ


じゃあせめて、47都道府県、全部に旅してみよう!
1回の旅で1県。 
今までに行ったことある県もいったんクリアにしてスタート。

というわけで本州の北端、青森りんご行きを計画いたしました。


が...結局キャンセル泣く


ご飯のお世話はみてもらえるとは言え、なっちゃんねこを2晩もひとりぼっちにさせる決心がつきませんでした。


お友達との韓国旅行も、ね...。 ゴメンナサイしましたはぁ~


旅よりも何よりも大切なお荷物猫ねこ 
$ハナウタ♪
当然!って顔がニクタラシ~





何かと私の胸にひっかかり、足を引っ張っるもの、お荷物...
それは倉庫に眠る以前やってたお店の商品と、夫婦で入れ込んだコレクションの数々。


もはや何が本業で何がアルバイトかわかんないのですが、ネットで細々と商っております。
ん~~~不景気あせる



京都で定期的に開催されているイベントがありまして、私の商品ラインナップにも良い感じにはまりそう。
これに出店したい!
でもこれがやっぱりさすがの京都!!! エントリーする前に面談ですって★

悔しいけど行って参りましたよ~ 面談@京都黒猫


以前掲載していただいた雑誌など持参しての必死のアピール!
かなり辛口でしたが、とりあえずエントリーはさせていただけるそうです黒猫
それから選考の上決定黒猫


実際出店できるとしたら、搬入搬出、テントの設営、何もかも全てひとりでやらなきゃいけない。
できるのか!?
...決まってから考えよう。



何より、身軽にならなくちゃ!
倉庫をカラにしないことには大阪にも帰れない


気持ちも荷物も重い重い!!


ホンマこれ、難行苦行、試練やわ泣き











大阪、京都、神戸、住むなら?
  • 大阪
  • 京都
  • 神戸

気になる投票結果は!?





ペタしてね


>