お腹の中のお話(54) | ゆめぞうと愉快な仲間たち

ゆめぞうと愉快な仲間たち

13歳の双子の息子とバドキチ夫婦と犬とネコが織りなす
平凡ながらも愉快な毎日!

 

この日は主治医の先生から

出産時の説明がありました。

それと同時に、ゆうちゃんについて

詳しい説明を受けました。

これまでも説明をしてもらっていて

ゆうちゃんが厳しい状態だとは

分かっていたんですが

この日の説明でそれが現実味を

帯びてきました。

どんなときも

あきらめないでいましたが

それでもやっぱり悲しくなりました…。

 

 

1クリックお願いします!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

 

------------今日のとっつぁん弁当------------

・鶏つくね

・法蓮草&菜花のベーコン炒め

・ナスのピリ辛炒め

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村