これは6月のトリミングの写真。





ゆめは頭真ん丸ちゃんにしてもらって




そらは少しカットを変えて可愛くしてもらったよ~^^



この日から、なんだか急にバタバタしてしまって

ちょっと忙しくなってしまいました^^;





うんうん^^

頭まーるくて、可愛い~(*´∇`*)





そらも、すっごく可愛くしてもらったね~^^







もともと、そんなに頻繁に更新できてなかったブログですが

有りがたいことに『元気?』 『大丈夫?』って心配してくれる方もいましたのでm(__)m


しばらくお休み。のお知らせをさ
せていただきます^^





トリミング後の写真なのでこんな事言ってすが、

ゆめそらは元気いっぱい(*^^*)





私も元気いっぱいですので、ご心配なく(*^^*)


少し落ちついたら、また皆様のところへもおじゃましますので

どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)




それでは、しばらくお休みしま~すm(__)m