こちら、新入りの『りんちゃん』


改め


『りんくん』


です。




ばぁばが迷い猫を家族に迎えました^^


女の子だと思って、ああでもない、こうでもないと名前を考えたのに

病院に連れて行ったら『りん君』という診察券をもらったという珍事件(笑)



これから家族になるのなら、赤ちゃんのうちにゆめそらと会わせよう。


父の日ではなく、りんに会うためにばぁばの元へ行ってまいりました~(笑)




も~、ちっこくて可愛い~(*´ω`*)



ゆめそらが巨大に見える~(笑)



こうして高い場所に上れば逃げられるのに




ゆめそらの側へやってくる、りん。


仲良くなれるかな~なんて心配はいらなかったね^^



ゆめに食べられちゃいそうなくらい小さな りん(*´ω`*)


そんな小さなりんに背後からそ~っと忍び寄る不審者



いっしょに遊びたいのかな~?



ゆめ~、それはりんの玩具だよ~^^;


ゆめ、そら、りん。

仲良くなれそうで安心した~(*´ω`*)








こうしてそらと絡むほうが多かったかな?

ゆめは、りんとそらの早さについていくのが精一杯^^;



でもゆめ、遊びたくて一生懸命りんを追いかけてたよ~^^


ゆめがこうやって追ったり遊びに誘うのって、そら以外初めてかも(*´ω`*)ウレシイ~



こうして、2泊3日のりんとの生活は


楽しい楽しい運動会となりました~(^^)v


りん、またね~(*´∇`*)