**運動会とお弁当** | Yumecafe-kitchen ♪



こんばんは




台風来てるって言ってましたが、ちょこっと風が強いくらいで雨も降らずに、予定どうりに運動会開催されました。



朝の5:30に連絡入れます。って言われてたからもし中止だったら…


もし決行だったら…


こういう時が一番困るよね。





今年は3時起きで作りました(  ゚ ▽ ゚ ;)

今年はこんな感じ。






yumecafe-kitchen ♪




同じような写真ばっかりなので編集してみました(*^_^*)









今年は実家の父も母もこれなかったので家族5人分だけ。


yumecafe-kitchen ♪







中学生になった1夢兄さんも食べに来たので多いかな~~と思ったけれど、ちょうど。


yumecafe-kitchen ♪



毎年男の子だけのお弁当だけど、テーマは超ラブリ~♡



今回は四つ葉じゃなくてお花なんだけどわかんないね~
yumecafe-kitchen ♪





中身は毎年同じ。
yumecafe-kitchen ♪









そしてこのセリフ、去年も書いてました(笑)










おにぎりは、柴漬け混ぜたかわいい色のピンクお結びと、普通の若菜、きのこおこわ


yumecafe-kitchen ♪










唐揚げとパプリカとアスパラの豚巻




yumecafe-kitchen ♪










レンコンチップと、ミニトマトをくり抜いてツナサラダ詰めたミニカップサラダ




あと自画自賛(笑)  


かわいすぎる目玉焼き


これはウズラね
yumecafe-kitchen ♪








サンドイッチ

これのソース?
塗ってるバターが激ウマ!


ちょっとチンしたバターにケチャップ、マヨネーズ、粒マスタードを適量。

だいたい大匙2:1:1:0.5かな



それに甘い厚焼き玉子、トマト、レタス、チーズ。



何枚でも食べれそうよ~




yumecafe-kitchen ♪






卵on卵です~~∑(゚Д゚)
yumecafe-kitchen ♪






似たような写真ばかり~







yumecafe-kitchen ♪





かけっこも2夢兄さんも3夢も頑張ってシールもらってきてたよ




運動会のお弁当作り、本当に楽しかったわ~(*^_^*)





今回も自己満日記、読んでくれてありがとう~ペタしてね