ルーティーン その3 | 風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水心理カウンセラー 希上 由のブログ

風水でワーキングマザーを応援します。

ご訪問ありがとうございます。
(財)FSCA横浜山手校講師 
希上 由(きのうえ ゆう)です。


昨日は子供達のやる気スイッチを押す名人の
沼田先生をご紹介しましたが、先生は都内の
小学校の先生です。


先生は、社会の授業で47都道府県の事を調べる時
生徒達を観光大使に任命します。


そして、その県の魅力を徹底的に調べさせます。
さらに、そのPRポイントを県知事に
送っちゃう んです。
中にはお礼の手紙をくれた知事もいたとか。


そこで私も、自分自身をクリーンアップ大使に
任命しました。


大使は、家中の掃除がちゃんと行なわれいるか
知る必要があります。
そのために、チェックシートを作りました。


窓の枚数を数えて、週末ごとに何枚かずつ
拭きあげます。
そうすると1ヶ月で家中の窓がピカピカに!


もちろん大使には報酬も支払います。
やり遂げたら自分自身へのご褒美は必須です。


先生によると、ポイントは「 地位と報酬」。
早速実践します!


希上 由



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆まだまだ間に合うパワーチャージ 2016

 ~欲しい運を手に入れる~
(少人数のグループで)
パワーチャージの方法をレベルアップして
リニューアルしました。
今からでも間に合うパワーチャージ法を
お教えします。

60分 10,000円


☆風水インテリア ミニ
(少人数のグループで)

ご自宅を開運スポットに変えましょう。
ほんの少しの工夫で運気がアップします。

60分 10,000円




☆風水カウンセリング
(マンツーマン)

風水をとおしてご自分のこと、
ご家族のことを知りましょう。

60分 15,000円


★お申し込み方法

kinoue.u@gmail.com
までお申し込みください。

・お名前 ・生年月日 ・希望日(3つ)
をお知らせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしければホームページもご覧ください。
http://kinoueyou.com/
希上 由公式ホームページ



報酬?