へなちょこながら 抹茶  5回のお稽古を無事終えることができましたきらきら!!



でも、まだ先生が居てくれないと全然ダメです・・・ aya    



毎回、一緒になって 抹茶  丁寧に教えてくれる先生に



感謝の気持ちでいっぱいです うふ



先生、本当にありがとうございました ♥akn♥



(この先生じゃなかったら、きっと 抹茶 やめてた気がする・・ 汗




一緒にご一緒したお姉サマ方にも仲良くしてもらって clover*



ホントに嬉しいしいかぎり (*'∀`*)v
 


次回からは、お姉サマ方もご一緒に先生のお教室へ通います ♡



へなちょこなのに maccha*  次のお点前に進むそうです チーン あせ




このお教室での最後のお菓子は コチラ


 



鶴屋吉信さん 「水ぼたん」
お干菓子は、同じく鶴屋吉信さん本店限定「夏越川」&俵屋末富さん 「しば味糖」


だそうです ハート  美味しかったです akn



先生チョイスのお菓子が毎回とても美味しくて clover*



桜餅 コチラも楽しみの一つだったりッ キュン 笑
(あっ。怒られちゃうかしら・・・ガーン かんにん




いつかお茶会にも参加できるようになれたらいいなぁ~ 好き  



これからもお稽古頑張りま~す がんばろー!





 



 




完