居酒屋甲子園 3次予選大会へ

テーマ:

今回の居酒屋甲子園

夢家 芥が3次予選まで進み

現在 全国1320店舗中 12位です





やりました^^


$夢家 芥







芥が生まれて三年


積み重ねが形になりました。オレ達のやってきたことは間違っていなかった!!!






金メダルをとりにいってきまっす!!









$夢家 芥



ということで本日は熊本で九州地区の予選があるため

みんなで行ってきます!!


申し訳ありませんがお店の方はお休みをいただきます。

みなさんにいい報告ができるように

頑張ってきますね^^





AD

「するべき」か「するべきではない」かで判断する


ことが


人として正しい道を歩んでいける





思います。


$夢家 芥







目の前の道が分かれ道のときは


この教えを大切にしています


AD




時間だけが人間に平等なのです


毎日どんな思いで過ごし何に時間を費やすかで人生が変わる









$夢家 芥


半日を きびなご にささげた日

その先には お客様の笑顔が待ってます















さてさて














今日も朝まで営業しておりますです。












AD