おかげさまで、やっと風邪が治りました!

前回の日記で、
薬を半錠にしてみては?というアドバイスをいただき、
さっそく試したところ、
体調バッチシ☆

みっく。さん!ナイスアドバイスありがとうございます♪

薬を半分にする、という発想が浮かばなかった私。
自分が思っている以上に頭が固いかも・・・(┬┬_┬┬)


金曜日には、お昼だけ熱が上がって来たので飲みましたが、
夜は薬を飲まないのに35度6分。

朝になってもそのぐらいだったので完治♪

・・・て。

もしかして、私の平熱、
36度ない??

計ったことがなかったので知りませんでしたf^_^;

36度5分ぐらいあると、体調がいいそうですね。

基礎体温って上げられるのかな?
運動すればいいのかな?

あ、もちろん、ご飯食べて動き出すと36度台に上がりますよ!(^O^)

でも、出来たら、
目覚めたときからそのくらいあると
目覚めがいいのかなと・・・(-.-;)←子供の時から朝が弱い


先月末から風邪が治らなかった娘も、
私にうつし(ただろう)、
私が作った抗体を吸って、
私より一足早くやっと治りました(^^ゞ
(早くもらえばよかったね♪)


風邪で中断していた離乳食を再開したら、
今までに見られなかった食いつきぶり♪

机をバンバン叩いて催促します ^_^; モウチットオシトヤカニオネガイシマス


昨日は、午前中に友人から教えてもらった皮膚科へ。

これで4ヶ所目ですが、やっと水いぼ取ってもらえそうです。

いぼ、鳩麦茶飲んでても広がってるし、増えてるし、かゆがるようになってしまって・・・。

液体窒素で取ってもらえたらと思ったのですが、
水いぼはピンセットじゃないとダメらしいです。


麻酔シールを10枚いただき、来週火曜日に行ってきます。


一気に全部取るので30分ぐらいかかりそうだとのこと。
(すごいでしょ・・・f^_^;)

最初に診てもらった病院で、
1個の時に取ってもらえていたら、
こんなことにならなかったのに・・・(:_;)

いやいや、もっと早く小児科ではなく皮膚科に連れていっていればよかったんですよね(>_<)

私の判断ミスです。

息子よ、ごめんよ~(T_T)
頑張ろうね~(T_T)


病院の帰りは、川崎チネチッタのハロウィンパーティーへ。

初のフェイスペイント、



カボチャのランプ作り、
(パパ、ママ、頑張りました!)


ダブルダッチ?(2本の縄跳び)を体験して楽しみました♪





今日は、衣装を来て参加します♪o(^-^)o