先週の木曜日から月曜日まで、
旦那が急に夏休みを取りまして、
一泊旅行に挑戦してみるかとネット検索するも
なかなかヒットするものがなく、
結局、木曜日は旦那と息子2人で、
みなとみらいの遊園地に
(息子、お化け屋敷デビュー!)。

金曜日は、4人でゴーオンジャーショーを観に、
東京ドームシティへ。

土曜日は、息子と旦那2人で川崎駅近辺に出掛け、
今日は、4人でお台場かららぽーとに行く予定でしたが、
私が体調を崩したのと、
雨が降り始めたので、
またまた川崎駅近辺に。

月曜日は、息子の宿題と部屋の掃除をする予定。

・・・と、

結局、いつもの週末と変わらない過ごし方で終わってしまいました ^_^;スマン


川崎に戻ってから、幼稚園の友達と遊んだり、
わが家に来てもらったりして、
いろいろと書きたいこともあるのですが、
夏の疲れが出ているのか、
体調が思わしくなく動きが鈍っています(汗


それでも、何とかCTPの授業2クラス、
無事に4回とも参加することができ今週で終了。
来週(今日?)から、また新たな2クラスが始まります。


秋からコーチングセッションを始めたいので、
そのための身辺整理と準備をいろいろとし始めています。


《もっとシンプルに!》


これが今の私の課題(目標)。

部屋の中から、頭の中、日常生活全般まで全て!

やりたいことを、より有効に効率よく、充実したものにするためにも
余分なことはすべて手放し、
やりかけで気になっていることをやってしまい、
心と生活に余裕を作りたいと思います。


またコーチつけよ~♪(^O^)


早く、クライアントさん募集のアナウンスが出来るように頑張りますp(^^)q