こんばんは。

先週からずっと天気の悪い日が続いてますね~。

家の中に閉じ込められている息子は
パワーが有り余って大変です(-.-;)


子供のリズム作りをしなきゃ~!

などと言っておりますが、
自分が寝たくてしょうがない!
昼間は起きていてもらった方が夜寝ていいのでは?
と思いながらも、
昼間寝てくれると自分も寝れるので

『ラッキー♪』

と思ってしまいますf^_^;
(とはいっても、息子がいたり食事時だったりでなかなか一緒に寝れませんが・・・涙)


夜は、片手にベビーを抱いてお乳をあげながら、
もう片方の手を息子の手と繋いで寝かせてる状態。

この時に、

『あ~、2児の母になったのね~・・・』

と思ったりしています。
(といいながら、まだ実感としてピンと来てなかったりもしていますf^_^;)


今は家のことや息子の相手、
いざという時のベビーの相手を
実家の家族がやってくれますが、
今月末からは全部自分がするんですよね~。

しかもマンションというフラットな空間の実家と違って
3階建ての階段がある家。
そして、生まれた次の日にベビーを見に来て

『足をまっすぐにしなきゃ~』

といって、急にベビーの足を引っ張って伸ばした義母がいる・・・。
(しかも、本人はベビーの世話をする気満々・・・)

川崎の家に帰りたくないぃ~!

という思いが日に日に強くなったりして??

家の中が一番気が抜けない感じです・・・(-.-;)


まぁ、ほとんど3階にベビーを置いておこうと思いますが・・・。


やりたいこともいくつかあるので
焦らず、でも確実に出来るよう
工夫していきたいと思いますp(^^)q