いつも励ましと応援ありがとうございます!!(>_<)


昨日はどうやら主人とお義母さんと三人で動物園に行ってきたようです。
ちなみに先週は水族館。

とてもありがたいと思うと同時に私も一緒に行きたかったなぁ・・・とちょっと淋しかったりして(;_;)


昨日は午前中から始めたので夕方の5時に待ち合わせして外でご飯を食べました(^-^)

嬉しそうに動物園の話をしてくれたので、夜はすんなり寝てくれるかと思っていたのですが、
私と遊ぶと言い張って寝てくれず、諦めて夜中の1時すぎまで付き合いました(*_*)


今日は公園で昼間たっぷり遊ぼうと思ってたのに朝から雨・・・m(__)m


今日も何をするでもなく一日が終わろうとしています・・・(*_*)


小さいお子様をお持ちのみなさんは
雨の日はどう過ごしているのかしら・・・??


明日も雨だったら小麦粉粘土をやろうかな。


今日は寝てくれるかな??f^_^;


本番まであと5日と数時間!

どう時間を作ろうかしら~!!(今更??)