「ただ作るのが大好きなんです!」 | 七海あかりと夢を語ろう!夢は語ることで叶っていく

「ただ作るのが大好きなんです!」

七海あかりと夢を語ろう!夢は語ることで叶っていく!-091219_1200~01.jpg


本当に可愛い作品ばかり!

娘さんと一緒に販売していらっしゃいました。


可愛いですね~と声をかけると・・・

ただ、作るのがすきなんです!と・・・



私も子供が小さい頃には本当に作るのが大好きでいろんなものを作ってました。(今はそうは見えませんね^^)


作るときって・・・頭の中でなにかが出てるのかしらん。と思うほど、夢中になれるし、
充実感あり!満足感!?幸福感!?


実は、辛いときにも私がやっていたのはビーズなどの手作り!


作っていると、いろんなことをすべて忘れて作る楽しさに没頭できるんですよね~




やっぱりハンドメイドって素敵!