日曜日は菊名【らくらく市】。 | ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ 天然うさぎママの活動日記。

ギャラリーカフェ夢うさぎ大倉山。レンタルカフェ、お教室、レンタルスペース、ギャラリーとしてご利用出来ます。オーナーうさぎママの日々感じている事。お店の紹介をさせていただきます。

数日涼しい日が続いております
カーディガン1枚欲しい季節になりました

秋は芸術の秋アート食欲の秋ケーキ
イベントがこれからいくつか続きます

16(日)はお店ではみゆきさんの
sucre vanillemカフェ

お店では菊名地区センター前で
秋のらくらく市 10〜14時
に参加します!




火曜日のともしび農園さんも参加します!
お店からは
・淹れたてコーヒー
・みゆきさんの焼き菓子
・パンの季さんのラスク&クッキー
を販売します!!

他にもたくさんの方の出店されます
お時間ある方はいらして下さい〜(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、起承転結のブログを書きまして、
何人かの方から読みましたよ!とお話がありました
読んでいただいてありがとうございます(^_^)v

年齢を取ると、人との付き合い方も変わってきます
オープンしたての40歳と55歳とは違います
歳を取り、頑固に頭も固くなってきます?私の場合ですよ(笑
こだわりも強くなり
こだわりの生き方暮らし方をしたいと思っています

好きな物だけに囲まれて
好きな空間で時間を過ごしたい

さあ、今のお店を大切にしながら準備も致します