こんばんえりち〜お願い
お久しぶりです!なんとなんと、
半年ぶりにブログを書きますガーン



UNIDOL Summer2017 なんとしても
予選突破したいニコ

だからこゆきも書いてたとおり、
ブログ頑張ります〜





今回私が紹介したいのはコチラ↓↓


{8CCBE799-2E26-4837-9EBE-CE49FED5F03D}


ミトラスフィアっていうゲームアプリですお願い
可愛いですね〜
声優陣釘宮理恵さん・田村ゆかりさんなど
かなり豪華!!

普段スマホゲームしない私にとって
ダウンロードしたゲームはwinterの協賛になった怪獣スクリプト依頼です笑


私たち 夢見る乙女の青春ちゅ→は
ミトラスフィアのSHOWROOMイベントに
参加することになりました!!
WebCMの出演権をかけていますグラサン

✩開始✩ 5/17 18:00~
✩終了✩ 5/28 ~21:59

✩審査基準✩
視聴者数、コメント数、
ゲームの内容を理解した配信かどうか

⚠️配信アカウントが過去のSHOWROOM アカウントではありません!!

✩ルーム名✩
【彡☆夢ちゅ→イベント参加ちゅ→☆彡】

皆さんフォローと視聴よろしくおねがいしますショボーン

前のSHOWROOMの時とは異なり
配信が1日3時間と決まっています!!

より濃い内容にするよう
夢ちゅ→一同頑張りますウインク


Twitterで配信告知するので
@chuo_unidol2016

フォローしてみて下さいニコニコ


ちなみに初日の配信は私
えりちが担当しましたもぐもぐ
見てくださった方
ほんとにありがとうございましたキョロキョロ




あっ!!
またまた告知なんですけれど笑

中央大学内のイベントに出演することが
決定しましたびっくり


✩5/22(月)
中央大学声扉主催アニクラ
多摩楽曲派動物公園@Cスクエア小ホール
17:30開始
20:20終了

夢ちゅ→は18:40から約30分間出演予定です!


大会には行けないけど夢ちゅ→のパフォーマンスを見てみたいという中大生
ヲタ芸で日々のストレスを発散したいという中大生

普段アイドル曲縛りのユニドルですが、
今回はアイドル曲寄りのアニソンでパフォーマンスしちゃいますグラサン

是非見に来てくださいね❤




以上、黄色担当えりちでしたニコ
{5251F429-2269-4E62-8ED8-D20B2F098EA3}

{0E539DA0-4E73-4B79-AA3D-D508F588E194}

{E9C9F53B-F25C-4A4F-97C9-228960C6F206}