やりました、長かった。

星蓮船が配布されたのは2009年、今年の夏で3年経ちますよ。


最初に早苗Bで達成できるとは思っていませんでした、

魔理沙Bと早苗Bだけ5面ボスを倒していなかったので、とりあえずは寅丸星を倒せればいいと思って始めたら、

意外に調子よく進みクリアできました。


序盤のUFO稼ぎが上手くいって、小傘とのボス戦が開始された時点でボムが満タンになっていたのは自分でも驚きました。


スターメイルシュトロムと魔神復誦も取得できたので、本当に調子よかったですね。


エクストラは一回だけやりましたが、ぬえまで辿り着けませんでした。

『からかさ驚きフラッシュ』は本当に驚くスペカでしたね。