~お客様のご感想~ | 骨盤ダイエット・小顔矯正を富山でするなら『ゆめたか接骨院』

~お客様のご感想~

音譜本日はコース中のお客様のご感想文のご紹介です音譜

 

ドキドキ小顔 女性 38歳 富山市 匿名様ドキドキ




体験当日も長年悩んでいた頭痛がありましたが

施術後は頭痛がなくなり頭が軽くなっていました。

フェイスラインもすっきりして体験だけでも変化がみられ満足しました。

続けていきたいと思います。

~スタッフから~

当院の小顔矯正は頭皮からケアしていきますので頭痛がある方にもお勧めのコースになっています。

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ!




ドキドキ治療 女性 34歳 接客業 富山市 匿名様ドキドキ



ひとつひとつ何をなおしていくのか、

ちゃんと丁寧に説明しながらわかりやすく話してくれ、

まるで魔法のように痛みやつっぱりを暖和してくれました。

知人にも紹介したいと思いました。



~スタッフから~

今どこを改善しているのかなどが分かるとより安心しますよね。

これからも皆様が安心して施術をうけられるよう努力していきますニコニコ




ドキドキダイエット 女性 26歳 看護師 富山市 E・T様ドキドキ



自分に合ったプランを提案してもらい、

今までの傾向から無理なダイエットをしないようにアドバイスをもらいました。

これから少しずつ頑張って痩せた自分をみてみたいです。

キレイになるぞ~!!



~スタッフから~

当院のダイエットはお客様に合わせた施術内容をご紹介しております。

人それぞれお悩みは違いますもんね。

今後の変化がとても楽しみですねラブラブ!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

驚きのビフォーアフター /美容体験談 /治療体験談 /ダイエット /小顔 / 料金表 /地図


ゆめたか接骨院
住所 富山県富山市二口町2-4-4


電話 076-493-5660
メール
info@yumetaka.jp


休診日  日曜 祝日 (不定休あり)
営業時間 平日 9:00~12:30 15:00~19:00 土 9:00~12:30 木午後は完全予約制

---------------------------------------