久しぶりに | のんたぬを愛でる毎日。

のんたぬを愛でる毎日。

夢空猫のブログにようこそ!!
ジャンル的には主に…
☆ボーカロイド
☆オリキャラ
☆東方project
☆ラブライブ
☆歌い手さん・実況者さん(特にMSSP)
のイラストを描いたりしております!
こんな管理人ですが宜しくお願いします♪

1年ぶりくらいに書いてみたり。

コメントが沢山あってよくみたらほとんどよく分からなかったので、

返信とかはしません(゚⊿゚)

このブログも高校時代の黒歴史やらなんやらがたくさんあって

消すにも消せなくなりましたね(笑)

時の流れは早くてあっという間で気づけば社会人になる手前_| ̄|○

まだ学年内で内定してないのは自分だけなんですよ(ははは;;


ブログしてない間に

●ピクシブ投稿し続けてます

●好きな実況者増えました

●ラブライブと出会って人生エンジョイしてますw

●イラストもまだまだ描いてます(上達した・・・・かな?)

●ツイッターもフォロワーさん1500人突破して正直わけわかりません(・ω・;)


しょうもないブログですみませんでしたw

これから過去記事全部消すか、新たにブログ作ろうと考えてます~

より絵師に近づけるように日々頑張ります!


以上!