2日3日と小さな手作り雑貨市のぷくぷくガーデンに行ってきましたニコニコ


2日はシッターの先輩と。いつもレッスンを受けているプリザーブドの可愛いアレンジと手作りアクセサリーを連れて帰りました爆笑



{AE943054-9123-42A7-ACC9-E1259A889970}


めちゃ可愛いラブ先日、九星気学で観て頂いた私のラッキーカラーはゴールドとパールホワイトとの事。このイヤリング見て即決しました(≧m≦)


それから食べたかったネーブルパフェラブラブ
ぷくぷくガーデンは観光農園内にあるカフェでされてます。
暖炉なんかもあってホッコリできるのです照れ


{7FA38734-CB77-4B4A-8306-C57C55D3A61A}



めっちゃ美味しかったラブ


3日は前職のお友達とワンコ友達と一緒に。
3日はランチに釜焼きピザをいただきました爆笑
からの〜粟餅入りぜんざい。食べ過ぎやな( ̄▼ ̄;)


{E3A1BC4D-B4AE-45A5-8EDC-F3D05CBAAEE6}


一緒に写ってる赤鬼さんはバルーンアートの作家さん作です。可愛くてお買上げドキドキ


ぷくぷくガーデンを後にしてワンコ友達のお家にお邪魔してワンコ用の恵方巻きを作りましたニコニコ


{DCA2B55B-0FC9-410A-B8AD-5A46481D962B}


具材は鹿肉ミンチに人参インゲンとサツマイモ。手巻き寿司用の巻き簀で巻き巻き。
友達とワイワイ言いながらの作業は楽しかったニコ


帰ってから赤鬼さんと一緒に撮影〜。
さくら小春食べた過ぎて震えてました(≧m≦)ぷっ!


{2BD119A4-4182-4DDB-9AF3-0B582B479F14}


小春ドヤ顔過ぎるやろ( ̄∀ ̄)


それからお待ちかねの実食!
海苔が切れやすい様に喉に詰めない様に海苔に爪楊枝で穴を沢山あけてますニコニコ



{61689777-3BC1-4151-861B-5F9335D9769C}



さくらお目々がまん丸笑い泣き美味しかったんやね音譜作った甲斐がありました。
今年も無病息災で元気に過ごせます様に。


あ、人間用の恵方巻きは買ってきたお寿司です笑
今年は初めて柿の葉寿司のお店で買ってみました。
めちゃ美味しかったから来年からもリピやな(*≧艸≦)