なんばパークス内のお店チェルシーで開催されたランチ会に参加してきましたニコニコ

主催者は

衣のスペシャリスト☆カズボンちゃん
食のスペシャリスト☆グランマさん
住のスペシャリスト☆ひろちゃんさん


3人とも個性豊かなライフオーガナイザーさんです爆笑


{1052E12A-7E7B-4666-9DFD-DAF65054E87D}

※今回の画像は全てカズボンちゃんからお借りしました^^;

カズボンちゃんには我が家のクローゼットをグランマさんにはキッチンをオーガナイズして頂いてます。


主催者3人の他に参加者は12名。
経歴や職種も様々な方が集まりましたが皆んな素敵な人ばかり!
私だいぶ頑張ってお話についていきました^^;

でも皆さん気さくな方ばかりで初対面と思えない程楽しくあっという間に時間が過ぎましたニコニコ


これからも色々な企画をされてるようです。
今回参加された方とコラボでの企画も持ち上がるかも⁉︎
いつか私もこれから勉強する食事療法を広めていける場に使わせて貰えたら嬉しいなぁ。そうなれる様に頑張ろう!


昨年、会社を退職してから出逢いが沢山ありました。前職も転勤の多い会社だったので出逢いと別れはそれはもう沢山経験してますが会社勤めだったら出逢う事が無かったであろう方たちと出逢えて嬉しい限りです。


会社勤めだった頃も良い仲間に囲まれて楽しく仕事していたけど自分で仕事をしていく事は大変な事も多いけど視野を広める事も出来ると感じてます。

今回近くでお話させて頂いた方たち皆んな職種は違えど自分で頑張ってきた人たちばかりで刺激をもらえましたニコニコ
素敵な会をありがとうございました爆笑


最後になったけど…ランチめちゃ美味しかったー!


{77AC43A4-74DD-40EA-8E35-A3C68A5D59BE}

{480BD01C-0D6A-432D-B24D-039FB3A68783}

{5A1E701C-2FB1-446E-B287-473E90C89E34}