<未知姫ブログ>


写真
今日は未知姫パワーの実例をご紹介致します。ぴかぴか(新しい)



気は、時間や、距離は関係なく、離れていてもエネルギーは届きます。虹



それで、未知姫は、ご相談者の方が、遠く離れていても相談者の方の心や体のエネルギーを感じとる事が出来ます。ぴかぴか(新しい)



悪いエネルギーを取り除き、いい気を流していき、それぞれの悩みを解決して行くのが、未知姫のやっている波動コンサルタントの仕事です。ぴかぴか(新しい)



直接、現地に行ったり、本人に会ったりする必要はありません。
(ご要望があれば出向いて行ったり、直接面談もします。)


一見、毎日遊んでばかりいるように見えるかもしれませんが、こうして、未知姫は、波動コンサルタントの仕事をしています。クローバー



今日は、その相談者の方からの体験談を、ご本人のご了承の元、ご紹介します。



………………

未知姫さんのパワーと足の回復


▼ 2012/11/20 21:28
先日より痛みが取れなかった足(整体にいっても治りませんでしたあせあせ(飛び散る汗))ですが、4日前に未知姫さんにパワーをしていただきました。

内面にあるマイナス感情とともに、体のつまり(足を含む今実際不調な部分でした)を取り除いていいエネルギーを入れてくださいましたぴかぴか(新しい)

すると、次の日から徐々に足の痛みが少なくなって今日は痛みがなくなっていました。
(以前は朝起きてもなかなかうまく歩けず、片足を引きずるようにしながら毎朝しばらく過ごしていました)

身体がうまく動かないと何をするのにも時間がかかり、痛みも我慢しなくてはなりません。
そんな日が何日も続くと嫌になってきたりもします。
実際、いつまでこの状態が続くかのかと心配にもなりましたがまん顔

それが、嘘のように痛みが引き朝から普通に歩くことが出来ました走る人

未知姫さん、ありがとうございます。


………………


このような連絡を頂きました。



エネルギーや気って!?何なの?と思われる方もいるかと思います。


これは目に見えるものではありません。



分かりやすく説明すると、エネルギーや気とは、川の流れをイメージすると分かりやすいと思います。クローバー



清らかな澄んだ川は、きれいな水が淀む事なく、流れています。ぴかぴか(新しい)


これがいいエネルギーや気の流れの時です。


ところが、ゴミや泥がたくさん貯まってくると、川の流れが遮られたり、水がせき止められ、川の水が氾濫したりします。



それがエネルギーの滞った時の状態です。



心のストレスが貯まったり、肉体的に食生活からの老廃物が貯まって、体のある部分に滞ったりすると、そのあたりのリンパや血液の流れが悪くなったり、細胞が圧迫したりして、その部分に不快感を感じたり、病気という症状になったりして現れます。あせあせ(飛び散る汗)



相談者それぞれの体や心のエネルギーの流れを読み取り、滞りをなくし、いいエネルギーを流す事で、リンパや血液の流れも良くなり健康になったり、心の悩みも、そのマイナスのエネルギーがなくなる事で、性格も明るく改善していくのです。クローバー



また、流れが良くなると、運気も良くなり、金運や仕事運、対人関係なども良くなっていきます。星虹



エネルギーの詰まりをなくすパワーを続けていく事で、細胞の詰まりがなくなり正常化していくので、特に運動しなくても、ダイエットしてスタイルが良くなってきたり、栄養が隅々に行き渡るように肌も艶々になり、若々しくなっていきます。虹ぴかぴか(新しい)