NPO法人夢さがしプロジェクトホームページを設立以来、初のリニューアルビックリマーク

先週末にアップしましたアップ


ご覧になってみてください。

www.yumesagashi.net



活動の輪が少しずつ、広がってきている様子がお分かりいただけるかと思います。

企業のご協力、賛助会員様のご協力も増えつつあります。


皆様のご厚意を無駄にしないよう、精一杯活動に取り組んでまいりたいと思っております。


また先日、仙台市教育委員会に活動を始めるきっかけとなった、私と真船さんの処女作「夢さがしエトセトラ」を200冊寄贈いたしました。

仙台市内の公立小、中学校200校に送っていただきます。

多くの子供たちに読まれることを祈っております。


夢さがしブログ


10月には大学生対象の就活心理学セミナーを実施します。読売新聞社の協力も得て、色々なテーマでのワークショップを企画中です。


それに伴い、職業人なりきりインタビューゲームの企業版に向け、取材も開始しました。

これまで、サッポロホールディングス、読売新聞社、ホテルニューオータニ、パナソニックなど大手企業様のご承諾を得ましたが、引き続き、様々な業界の代表企業へのご依頼を続けていきたいと思っております。


成せばなる、何事も!いつもポジティブに決して諦めない!!をモットーにがんばりたいと思っております('-^*)/