パグと赤ちゃんの写真が入選したよ | パグの大福記 と 子かにの成長記

パグと赤ちゃんの写真が入選したよ

大福と3号を撮った写真が入選し
授賞式に行ってきました。

平和 をテーマに 絵を描くか写真を撮る
という学校の宿題が 2号に出てたようです。

すっかり忘れてましたが
心斎橋駅や 中央図書館で 先月まで飾られてたようです。

その写真が こちら ⇩
{EF67DFB5-04F5-4F4B-AF50-EAA631082622:01}

{EA036B88-35BA-490E-B869-84C6D2D4F4F5:01}


大福が 3号のクーハンを 寝床にした図 です。

沢山の応募の中から選んで頂けるなんて
評価してくれた方々からしても
パグと赤ちゃんは 平和 に見えるのね^ - ^





野球部に入り 嫌がってた丸坊主も 
何回も散髪するのは面倒 と 坊さんレベルにつるつるヘアーにする 2号。

ハゲの猫背で 悪い意味で目立ってた2号ですが
人生で 最優秀賞とかもらったの初めてで
喜んでました。

{6E446D75-4FE0-4384-98F9-B8B1D89DA607:01}

{4F717E9B-AB80-4F40-8686-671D2780DA3D:01}


よかったね!