お久しぶりですガーベラ虹
なかなか更新出来ておりませんでしたあせるあせる

お陰様で我が家は皆元気ですおねがい



愛娘のゆめりが本日11歳の誕生日を迎える事が出来ましたロゼワインラブラブ骨ラブキラキラバースデーケーキ


犬の11歳は人間だと還暦足あと富士山日本国旗

10歳の誕生日も嬉しかったですが更に喜びもひとしお…

愛は年々増すばかり。


数日前から昔作ったゆめり人形にこんな事したりして(^^;;
{9C5ED0B4-A1CF-4E10-A6E7-370670EEDEA6}
ワクワク今日を待ちましたラブラブ

無事迎えれて骨キラキラキラキラ
{24CC1F81-808D-4DC4-9F9C-C4BD90ECE1BD}
本当に幸せ…嬉しいですラブラブキラキラ

ゆめりおめでとう!!ラブラブラブラブ
{9C5AEB47-5BE3-417C-BA68-1C5DB50757E0}
パパさんから ちゃんちゃんこやおやつドキドキ
(帽子は折り紙 笑)

私からケーキとリード&迷子札付き首輪ラブラブ
{120754DE-1050-450C-9F0F-283CA826CCB4}
そして本日しろいぬカフェさんにて家族でお祝いしてきましたコーヒーバースデーケーキニコニコ
{4B0FFEEF-ECFF-4E57-B283-FB52FD12583E}

{E4981F86-4FE6-4432-A3DC-3A177C9F42BB}
家にケーキがあるのでシニア犬にお勧めのヤギミルクゼリーにしましたニコニコ

ゆめりもお出掛け出来て幸せそう虹
お気に入りのぬいぐるみ枕にしてリラックスブーケ2
{B04095C6-20D2-4E5A-A390-3D6A8910762C}

期間限定の…紅葉
{CB87E0E0-1520-4F5F-96AF-B6B308024DC7}
ハロウィンコーナーがありましたハロウィン
{6DF08B24-83C4-4CA1-A9C0-3E91F3DBDCE3}

ゆめりラテアートコーヒーラブラブやっぱり頼んじゃいましたラブ
{537CDC23-4D17-4C3B-AAC4-70D6FBFCEEF4}

{F6181E67-A62C-4237-95BD-A6E67467359F}
何枚も撮ってしまう…(^^;;カメラアップ

息子も大好きなお姉ちゃんに一生懸命おやつをあげていました男の子足あと
{ACA8904E-08C9-4CD5-B7C8-5603CC502448}

本当に本当におめでとうキラキラキラキラ
ずっとずっと一緒だよラブラブ

ゆめりと出会い共に生きてこれて私は最高に幸せですドキドキキラキラ


これからもゆめりを…拙い飼い主を末長く宜しくお願いしますブーケ2