♯43 リクエスト★ビックバンドビート ミニー衣装 | 白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこの味噌汁〜まいにち、ディズニー

白なめこのディズニー記録。

 
 
お待たせしました
のんのんさんリクエストのビックバンドビート「I Love A Piano」
のミニーちゃんの衣装です

この衣装、私もお気に入りなのですが…

頭抱えながらデザインしました
特にト音記号の模様鬼畜の極み

配置や大きさなど、うーむうーむと
↑のようになんとか収まりました。

ドットは難しいです

 
 
あ、衣装の参考は着せ替えのホーム画面を参考にしましたどうでしょうか…?

 


気に入ってもらえるといいんですが…



【QRコード】

 
 
 
 





【長袖バージョン】

 
 
 
 



リクエストはこちらから