ジム・キャリー主演の「マン・オン・ザ・ムーン」という映画は、実在のコメディアン、アンディ・カウフマンを描いたものです。

伝記映画になるくらいだから、大昔の人で、フィルムが残ってないものと思い込んでましたが、なんと、アンディ・カウフマンが初めてテレビに出演したときの動画がYou Tubeにありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


     

おばかをやってて、いきなりエルヴィス・プレスリーに変身ビックリマーク

ちょっと髪の毛がたよりなくて、セクシーすぎるエルヴィスですが、大うけしてますねえっ若い女の子がきゃーきゃー言ってますニコニコ

映画は、じーんとくるというよりは、ムネに重いものが残りましたが…印象的でした。
また観たくなりました。