昨日よりも今日 明日よりも今 | 東岡山の夜は更けて

昨日よりも今日 明日よりも今

本日ファジアーノ岡山対FC琉球


いや~顔がにやけますね

勝利でニコニコハッハッハ



今日は彼女が風邪をひいており

家でゆっくりすることに家


10時~サンジャポ~アッコにおまかせ

という日曜日の家にいる時の黄金パターンコーヒー


で、アッコに~の

山本モナ関連のコーナーを楽しんだ後

MINIのクーラント補充&窓を拭きに駐車場へ

バッテリーがそろそろ交換かなと思ってチェックしたが

緑色のランプが点灯していたので安心

10分位外にいただけで汗ビショ汗

即効浴びあせる


そして15時~は

毎度の様にファジサポHPの

速報掲示板の内容に一喜一憂

後半先制されてからなかなか点が入っておらず

今日は負けたな(TωT)と思い

しばらくはあきらめモ~ドで三国無双をプレイ

で、ほ~んの少~しだけ   

同点もしくは逆転(≡^∇^≡)を期待して

掲示板を恐る恐るチェックしてみると・・・



1-2
勝利!



ま・さ・かの文字が!!


この僕にとっては

奇跡の6文字

今夜は酔いしれるのでありましたお月様



BGM♪ ↑ハイロウズ↓ 「夏なんだな」