リア充について 全体公開 | 夢野梵作@Zの自虐ブログ

夢野梵作@Zの自虐ブログ

邪道外道非道の乞食、極まれし人非人がだだ漏らす、高城れにちゃんと、ダッフィーと、時々吐血の私小説

あー、まあ、大した事ではないんだけど、相方の実家にお邪魔してね。


で。


俺だけひとりで、22日に帰ったんだわ。


其の別れ際、相方と路上で、ちゅーしたんだわ。


別れ際は、フツーちゅーするだろ?


処が。


其れが常識だと思っていたんだが、其の光景を、中学生男子に目撃されたそーなんだわ。


そしたら中学生、じーっと此方を見てたそーなんだわ。


俺は気付かなかったけど、相方はそーゆーんだわ。


福島の中学生男子にとっては、若干、刺激的過ぎたのか?


つーか、


リア充、氏ね!


と、思われたか?


そりゃあ、通常だったら、ちゅーは家でしますよ。


でも、相方の実家を出る時は、ご家族が全員いた。


お父様が車で駅まで送ってくださったんだけど、そんな車中で、ちゅー出来るか?


だから、致し方なくなんです。


緊急非常措置なんです。


中学生男子さん、事故だと思って忘れて下さい<(_ _)>


ぽよよ~んガボーン


以前、東京タワーの取材で、漫画家の須藤さんとふたりで、特別展望室に行ったのよ。


したらさー、もう夜でさー、夜景を観ながら、カップル達がうっとりモードでさー。


一周ぐるりとしてみたけど、ただうっとりカップルの群れ、群れで、蒸れ蒸れ。


其の時は『おさんぽ大王』の取材に同行するのは、初めてでさー。


でも、須藤さんと、気持ちが通じあったよ。


「早く下に降りよう」


って、さー。


だいたいさー、東京タワー。


其の前にも、切り絵のおじいちゃんが、


「夫婦の切り絵を作る時は、お互いが向き合う形に切るんですよー」


とか云って、須藤さんと俺、微妙な空気になったじゃねーか!


東京タワーは、カップル製造機かっ!?


俺が囲気に流されて、須藤さんを口いていたら、史が変わっていたぞっ!


そんな訳で。


公共の場で、無用にイチャイチャするの、禁止。


俺らも、今度からは、気を付けるから。


でもね。


そんなリア充な俺でも、ドールを集めている人や、『ラブプラス』にハマっている人を見ると、とても羨ましく思うのよ。


俺は『人でなしの恋』が、好きだからなー。


『ときメモ』にも、ハマったからなー。


「結局、人形に、単なるデータでしょ? もしくはセル画」


とか云う方が、います。


お前は、即物的な人間なのか?


見返りを求めない愛を、素晴らしいと思わないのか?


って、ちょっと云い過ぎでしたか?


よし!


時代の産物、恋愛対象の多様化だ!


どんなものに恋愛しよーが、全部、オールライト!


みんな、ラブミン出せや!


俺は主に相方ですが、ときどき高城れにちゃんと云う事で、以降、俺を異常性欲者と云うのは、禁止!


自己完結だ!