こんにちは~☆

 

チョットおなかがピーピーになってしまったゆめのみち(*_*)

 

ゆうべ食べたタコがあたってしまったのか…と思うのですが、

 

同じ食事をしたダンナサンは何ともなし(;・∀・)ナンデー

 

梅雨の時期は気を付けなければいけませんネ、

 

皆さまもお気を付けください!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日UPしました☆

↓クリックで、インスタグラムに飛びます♪

GPO-05/ピアス(リーフ+チェコビースモス) 送料込み500円

 

 

 

 

 

 

 

コチラはmoss(苔)のような?フシギな色柄のチェコビーズを使用♪

 

大人キレイな雰囲気のピアスです♪

 

サイトに着画像なども載っておりますので、↑商品名をポチッとしてご覧になってみてください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも自信作♪

 

 

KPO-13/ピアス(フィリグリーフラワー) 送料込み500円

 

 

どちらも追加料金ナシでイヤリングにできます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリング変更の件ですが、

 

今までは、備考欄にご希望を書いていただいておりましたが…

 

下記のように、ピアス/イヤリングが選択できるようになりました!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在庫が1つしかない場合などは、やはりご記入いただかなくてはならないのですが;

 

少しはスムーズにご注文いただけるかと思います<(_ _)>

 

今までなんでやっていなかったのか?

 

ハイ、単純に、この機能の設定が分かっていなかった…という(;・∀・)

 

大変失礼しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすくなって更にパワーアップ?したかは分かりませんが(^^ゞ

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ

 

週末にどうぞごゆっくりとご覧くださいませ!(^^)!

 

誠に勝手ながら土日はお休みをいただいておりますので

 

発送作業やメールのお返事などは月曜日以降になりますが、

 

ショッピングサイトは土日も受け付け可能です。

 

皆さまどうぞ、よい週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】

ショッピングサイト

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/