おはようございます♪

 

ゆめのみち保護犬ネットショップ】新商品多数アップいたしました♪

 

わんにゃん縁さんへの応援は31日(金)まで☆彡

 

今月いっぱい、突っ走りますよー!(`´)/エイエイオー!

 

※4月2日(日)わんにゃん縁さんの譲渡会があります。

たくさんのワンちゃんネコちゃんが、ほんとうの家族を待っています。

是非譲渡会に足をお運びいただき、わんにゃん縁の里親さんになってください。

詳しくは、↑リンク先のHPをご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの商品についてですが、

 

コチラ↓

 

まさかの【ゆめのみち母】作品が新登場です( ̄▽ ̄)

 

 

 

まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

母は昔洋裁を生業としており、スーツも仕立てられるプロでした。

 

今は趣味で楽しむ程度ですが、縫製はしっかりとしていますので

 

プレゼントなどにもオススメできます♪

 

肩掛けできます♪

 

学生さん、OLさんのサブバッグとしても、

 

マザーバッグ、ショッピングバッグにも、

 

裏地もきちんと付いていますので、もちろんメインバッグとしてもお使いいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バアサンも、ワンニャンのために頑張りたいのだそうです( ̄▽ ̄)

 

売れたら大喜びしますので買ってくださーい(>_<)笑

 

バアサンのボケ防止のためにも(笑笑)どうぞよろしくお願いいたします!(^^)/

 

詳細&ご注文はコチラ↓

TB-01/トートバッグ&きんちゃくset(わんわんブルー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、誠に勝手ながら、ご質問へのお返事、発送作業などの業務は

 

土日祭日お休みをいただいております。

 

ショッピングサイトはオープンしておりご注文はいつでも可能です。

 

皆さま素敵な週末をお過ごしください☆

 

【ゆめのみち保護犬ネットショップ】

http://yumenomichishop.cart.fc2.com/