優芽の森

優芽の森

近況や更新情報や日記など。。。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは。

 

 

実は最近

生活ブログの「YUKA’sレシピ♪」

で更新しておりまして

アメブロは長らく放置だったのですが

最近こちらに来ていただく方が多いようで

なんだか申し訳ありません^^;

 

 

ということで、活動場所のご報告を兼ねて。

YUKA’sレシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気が向いたらこちらも更新するかもしれませんが

よかったら遊びに来てくださいませ^^

 

kako-Q1jR3kxeNKNrkcAC.jpg



Christmas企画短編を、「優芽の樹」でUPしています^^

今回は「誓約の地」番外編

本編を読んでいる方には、少々ネタばれな感じもしますが^^;

本編を読んでいなくても読んで頂けると思いますので

よろしければ、「優芽の樹」に遊びに来てください*^^*

感想を頂けると、泣いて喜びます♪

「優芽の樹」 http://yumenoki830.blog.fc2.com/
小説を移行先を決めました^^

誓約の地

《誓約の地》【R18】  http://novel18.syosetu.com/n5950y/
こちらで【お気に入り】登録なんてして頂けると~~泣いて喜びます。+゚(*ノ∀`*)。+゚
サイト自体がR18になっていますので、18歳未満の方は入室不可になります。


【あらすじ】
カリブ海と大西洋横断をする15日間のヨーロッパクルーズ。
久々に親友との旅行を楽しもうと船の旅に出た優奈。安全で楽しい旅行……のはずだった。
名も知らない無人の島という非現実的な現実で出会った2人の恋。
愛と悦び、悲しみと苦しみ、恐怖と怒り、絶望と希望。
さまざまな感情を抱えて過ごすことで日々の中で、相手を思い、自分自身を見つめ直す。
遭難生活で落ちていく、憧れのスターとの恋は【運命の出会い】と呼べるのか?


『誓約の地』は管理人YUKAが初めて描いた恋愛パラレル小説です。
漂流編・追憶編・生還編と続きます。R18指定もありますが、基本的にはラブ甘あり、シリアスありのラブストーリーです。
名も知らない無人の島という非現実的な現実で出会い、さまざまな感情を抱えて過ごす日々の中で、相手を思い、自分自身を見つめ直す2人の恋の行方を紡《つむ》いだ物語。
人を愛することに戸惑い、それでも一途に恋をする優奈と、そんな彼女を必死で守っていこうとするヒョヌ。そしてそんな2人を支え、応援していく友人達と周囲の人々の物語を、できれば最後まで見届けてやってください。
あちこちぶつかりながら成長していく優奈と同じように、私も成長できたらと思っています。
是非、覗いてくださると嬉しいです♪


◆管理人YUKAのFC2運営ブログにて先行投稿済み作品。