人生、

選択の連続なような気がします。

自分が見えないユメカンには、

選択に自信がない

瞬間が何度もあります。

決断がすぐに出来ない自分が

嫌だなと思ったりもします。



仕事を始めるとき

仕事をやめるとき


悩んで、考えて、考えて、
考え抜いて答えを出したとき

どんな結果であれ

意味ある貴重な瞬間が

訪れているはずだと

思うようになりました。


考え抜くと

あとは、直感的に決めるだけ。


きっと、

どんな答えであれ

選択は、

人生を豊かにしてくれる道に

繋がっていると信じて

進みたいと思います

その試行錯誤の道は、

自分が求めているからこそ

険しかったりするのですよね。


手放すと楽に進めることもありますよね。


自分が選んだわけでもないのに

険しい道がある人もいますね。


自分の道。


帰路に立つ瞬間は、

自分に気付くチャンスでも
ありますね。


直感も

大好きな瞬間です♪


……………………
ペタッありがとうございます☆

ペタッのお返しがなかなかできなくて

申し訳ないのですが

素敵なご活躍をなさっている

方々のブログを拝見して

とても嬉しく思いました。
私も読んでいて

ワクワクしています。

今後のご活躍もお祈りしています。

ありがとうございます☆