こんばんは

オーラ視オーラヒーラー
夢之乙乃(ゆめのおとの)です。

眠りかぶっていたら
携帯のサイレン❗
ビックリしました。

また九州地方揺れておりますね
安心しているとやってきます。

大分の方大丈夫でしょうか?
気を付けられて下さいね




鳥取県のKさん

島根県のAさん

大丈夫ですかメール下さいました。

メールでしかやり取りしたことがない方々
有り難いことです。

会ってないのに近くに感じるって
不思議ですよね🍀

ある方からは
毎日ブログを見ているので
会ってる感覚でいるんですよとも言われます
そうなんですか?おねがい

イイネ下さる方々は
存じ上げておりますのでウインク

イイネつけなくても毎日見てますよと
言われる方もいらっしゃって
有り難いですね

乙乃ファミリーさまは優しい方大丈夫ばかり

ありがとうございます。







たまに食べたくなる
ブラックモンブラン

でも今日はセブンの白熊を食べました❤