暑いです。。。 | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

多くのコメントありがとうございます。

何を食べてもゆめのお腹は元気一杯です。


今日の気温は多分30℃を軽く越えてると思われ

とっても暑い風が吹いています。。。


家の中でも汗がたらーッと出ます。



ゆめの日々-ehe

じゅうたんかたづけたら?




TVが壊れて早10日!


TVがなくてさぞ勉強がはかどったかと思いきや

期末試験社会の時事問題についていけなかったそうで

(新聞読まないしね。。。)


そろそろTV大好きのゆめママも限界!


なので明日TVが届きます。。。


ゆめの日々-aha

けいたいでてれびみてたでしょ



ランキング参加中音譜おしてね音譜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ