スイートコーン | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

6月になりましたが

梅雨の気配はありません。


こちらは今から田植えシーズンなのですが

雨が降らず大変そうです。




スイートコーンをいただきました♪

ゆめさんも大好きです。



ゆめの日々-sui-toko-nn

くんくん・・・くん





ゆめの日々-ko-nn

みつかった!



ひとつ運び出すところでした。


生でも大丈夫と思うけど

レンジでチンして熱々をいただきます。



弟君はスイートコーン大嫌いで

給食に出るたびに大変な思いをしているようです。


食わず嫌いだから

何かの拍子に

美味しいと思えるその日まで

食べられなくても大丈夫と思うんだけど


こんなにおいしいのにね。



ゆめの日々-kudasai
わたしにもちょうだいよ






ランキング参加中音譜おしてね音譜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ