さくらちゃん | ゆめの日々

ゆめの日々

なんちゃってビーグルのゆめは横紋筋肉腫に腎臓病
16歳で虹の橋を渡る
迷子だったシロは推定13歳末期の肝臓がんとの診断が下る
日々のあれこれを備忘録として書いてます

お天気回復し

ゆめねぇは沖縄に修学旅行へと旅立っていきました。

宮崎の今日の気温は

沖縄よりも高くなりそうです。。。



そんでもって、ゆめねぇデジカメを持っていきましたので

日曜のことになりますが・・・


ご近所のさくらちゃん

とっても怖がりです。

よく鳴き声が聞こえてきます。

sakura




ゆめもご挨拶をしますが

さくらちゃんのお耳が緊張してますね。

kowa




まだ暑いから

夕方さんぽに行こうねと門を閉めたら


mada
まだあいさつがおわってない・・・



まだまだ遊びたそうでした。

さくらちゃんが引いちゃうよ。。。



ランキング参加中音譜おしてね音譜


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ