夢の箱マジックショー☆ | 夢の箱のブログ

夢の箱のブログ

大阪市生野区でデイサービスセンターを開設しています
社会福祉法人基弘会 夢の箱

こんにちわ。
デイサービスの森島です。

今日は12月24日。
スペシャルゲストをお呼びしてクリスマス会を開催しました。

そのスペシャルゲストとは…
♪ちゃららららら~ん
photo:01



マジシャン3名によるマジックショーの始まりです。


すごいマジックに口が開きます…
photo:02



そして、開いた口がふさがりません。
私含め…
火を使うマジックがあったり…

そして…
ヒヨコヒヨコ
photo:03



夢の箱に鳩が来る日がくるなんて…
どこに仕込まれていたのか…
そしてどうやって出てきたのか…
photo:04


photo:05


そしてどこに消えたのか…


未だにナゾです。
気になります。
気になり寝れそうにありません。

そして!
最後には、電動ノコギリでお腹を…
きゃー
と興奮しました。

『すごかった~』
『あの鳩はちゃんと帰れたのか』
マジックの後も話題が絶えませんでした。
笑いあって、『どうなってるんー?』と考え、身を乗り出し…
あっとゆう間の1時間でした。

そしてなんと!!!
明日もマジックショーが開催されます☆
今日とはまた少し違ったマジックショーとなるみたいです!
お時間のある方、お気軽に見にいらしてくださいね~♪



iPhoneからの投稿