「特養建設第13回」 平成23年3月28日 | 夢の箱のブログ

夢の箱のブログ

大阪市生野区でデイサービスセンターを開設しています
社会福祉法人基弘会 夢の箱


この間の建設報告のブログから



あっという間の 一か月・・・



知らんうちに 髪の毛とか伸びてたりするもんですが・・・w



前回 2月21日に 建設現場を見に行った時は、


なんと!今まで工事していた所が 更地と化す現象が起きていたのですが、



3月12日にも撮影に行ってまいりまして。




その時の様子が こちら




夢の箱のブログ-20110312(3)



掘られております。



夢の箱のブログ-20110312(5)


だいぶんと掘られておりました!




すごいクレーンも立っており、この間とはえらい違いですw





そしてそれから約2週間・・・・




現在は こちら





夢の箱のブログ-20110328(1)



!!! 地面の中にユンボが!!!



夢の箱のブログ-20110328(2)



!!!地面の中にユンボが!!!w



夢の箱のブログ-20110328(3)



クレーンも長くなってるような気が・・・・




夢の箱のブログ



あっちやこっちから掘ってましたw


地下が出来てるって感じでした。



ダンプカーも急がしそうに往来しており・・・近寄りがたい雰囲気がw




工事の進行状況を聞いたところ、昔の建設の資材が出てきたりとかで



工事予定どおり行ってないところがあるそうですが・・・。



予想外な事も起きるものですよね (・_・;)





それでは また次回♪w



ペタしてね