ですね~。

そして世の中ではGW最終日??

木・金休んでまだ4連休ある方もいらっしゃるのかしら?

まぁ、私は昨日からバリバリ働いてますけどね!!


今日は暇だったので←

せっせとお掃除してました。

いやー、だって汚いんだもの。

レジ周りを綺麗にお掃除。

ちょっと満足ですw



そんで、昨日社員さんから毎年恒例の

道楽屋(漢字あってるのかな?)の柏餅を頂きました!



夢の雫。


わっさわっさしてますねww

普通の(白いやつ)とよもぎです。

昨日のうちに私は頂きました♪

美味しかったですぺこ

ご馳走様でした。




そして、今日。

友達がこの間問い合わせして来てた商品を

見によってくれました。

もくもくとお掃除中で話しかけられるまで気づかなかったというww


で、「お腹すいた~」

って言ったこれくれましたww


夢の雫。


なんかね、頂き物らしいんだけど、

家で不評だったんだってσ(^_^;)

で、レモンとパイナップルどっちがいい?と聞かれたので、

そこはあえてパイナップルにしておきましたww

冒険ですww


お昼に頂きました。


不評な理由は分かるかも(^▽^;)

でも、味的には普通だったよ…?

中の餡がパインかといわれると…

ちょっと疑問でした(苦笑)