夏バテ〜⊂( っ ヽ´ㅅ)っ モウダメアツスギ…

夢野さくらデス

どもども(=゚ω゚)ノ

さてさて

8月1日は?

牌の日であり
麻雀の日であり

そしてそして

夢野さくらさんのアラフィフ2年目のお誕生日デス✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんなさくらさん
いろいろ頑張った1年でした

うつ病、適応障害もボチボチ快復傾向にあり
お仕事も時短ですが、ココロやカラダを壊さない程度に
ボチボチ生きております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

うたうたい・地下アイドル活動は
デビュー・活動を開始してから丸9年、10年目に入ります
一時期、体調の兼ね合いもあって開店休業状態でしたが
今では月1ペースは歌わせていただけるところまでになりました

レインボーフェスタ!・関西レインボーパレードは
今年で実行委員も8期目
そして、昨年からは2日間開催
今年も充実の2日間になりそうです

麻雀は今年になって初めて日本一のタイトルを取るコトができました
GPCグッドプレイヤーズクラブにおいて
第9期グランドチャンピオンとなるコトができました・:*+.(( °ω° ))/.:+


そういえば、決勝戦の振り返り書いてなかった(A;´・ω・)アセアセ
また書くので許してねd(>ω<。)ネッ!!

いろいろと充実した1年でしたが
新たな1年を迎え、さらに活動を進めて行きたいと思っております

病まない程度にボチボチ行こうと思っておりますので
生暖かく見守っていただければ幸いデス(๑´꒳`๑)

8月の予定書いとくね(*>ω<)(>ω<*)ネー

4日(日) WWプロリーグ前期最終節、からの
門真P's CAFEさん ブッキングライブ

19時30分オープン
2000 橋ノ口茜
2030 小谷仁美
2100 夢野さくら ←
2130 鳥ッピィ

11日(日) 豊中の健康まーじゃん「プレミアムバトル」

12日(月・祝) 10時~18時 庄内・麻雀大成クラブさんで初めてフリーゲストさせていただきますΣ(・ω・ノ)ノ
その後、心斎橋・アメリカ村REED CAFEさん
「とあるミュージックの超電磁砲」



すみません、トリをさせていただきます<(_ _)>

25日 WWワンデー大会「夏杯」

以上が8月の予定デス(*ˊᵕˋ*)

こんなにたくさん書いたん久しぶりやなあ

いよいよ「夢野さくら」、10年目に突入します

相変わらずのさくらさんデスが
色んな形でみなさんにお逢いさせていただきます
ご迷惑おかけするかもしれませんが
これも「夢野さくらテイスト」というコトで
生暖かく見守っていただければ幸いデス\(๑´ω`๑)/

これからもどうぞよろしくお願いしますデス(๑´ㅂ`๑)

というコトで

ではでは(・ω・)ノシ

めざせ!じょっしー!
夢野さくら