野獣女子… | なんくるないさ~♪

なんくるないさ~♪

普段の事やハンドメイド、趣味、にゃんずの事等 色んな事書いています!!

梅雨がいなくなった??

完全に夏ひまわり

毎日暑くて溶け始めてる


とらこ ですトラ

昨日13日は色々で

実家に行ってきまして

まずは甥っこのプールデビュー

皆で見学に行ってきまして浮き輪

ベビークラスで

ママ同行のクラス

ギャン泣きするかも

って言っていたが

手をバシャバシャして

楽しそうにしていた赤ちゃん

やっぱり疲れたのか

良く食べ良く寝ていたzzz

次に

兄の誕生日バースデーケーキ

昔家族でよく行った

焼き肉屋さんでランチ

ピースしているのは

主役の兄の手((笑))

ランチがあったので

手軽に昼間から焼き肉炎

食べたかった…生にくラブ

やっぱり旨かった~ラブラブ

ユッケ(桜肉?)

元気出たーーーー炎ムキー炎

馬刺しも食べたかったが…
(遠慮したてへぺろ)

生にく食べると元気出るって

野獣な私ニヤリ

人柄も肉食系!?だし

そんなこんなで

最近のハンドルネームが

とらこトラ

なーのでーすニヤリキラキラ

父が天国に行って3ヶ月

初めてのお盆お迎えだねウインク

充実した1日でした爆笑ルンルン


大好きな癒し系キャラの

まめおのブログで

プレゼントキャンペーンを

しています!!

私も参加中~口笛


【minne】
Ride a Wave
http://minne.com/nyanslove087

【Twitter】
@rideawavetorako

【Instagram】
rideawave_torako

良かったら
覗きに来て下さいウインク

ブログ読者様も大募集中です!!
特にお知らせしての読者様大歓迎ルンルン