スラガオーディション!! | 夢野もねのもねもね日記\( ˆ ˆ )/♡

夢野もねのもねもね日記\( ˆ ˆ )/♡

ブログの説明を入力します。

夢野もねです。・・。)ノ♡。.
{A0DFBB64-D1FF-40AA-9114-733A20CE7E80:01}


今日はスラガオーディション!!!

お忙しい中いっぱい来てくださってありがとうございます!!

今回もダメでした😢😢


ダンスが下手だから自分的にもまだまだと思ってたけど、
今回は、3回目の参加で、でも今まで2回とは少し違って、
今まで2回は、終わって、悔しいけどまだまだ自分じゃないんだろうな~くらいだったんだけど、
3回目の今回は今まで以上に悔しくて、できるだけ笑顔でいよって思って我慢してたんだけど、
ママに電話かけたら泣きすぎて心配して迎えに来てくれたの(;_;)
やっぱり今回は特別に悔しい(;_;)

でもいつも諦めかけた先に叶うと思ってるから信じてもう少しもう少しと思って頑張るね(;_;)
また今からダンス練習しよ!!!

こんな私だけど応援よろしくお願いします(;_;)

あっ私を応援してくれてる方ってね、優しそうな人多いよねってよく言ってもらえるんだ\( ˆ ˆ )/♡
そんな皆さんが私の自慢です\( ˆ ˆ )/♡

{59473615-B9F3-49FA-9A5A-3BC09088AEE8:01}