みなさま、どーもねこへび


もぉ~これで最後にするからぁぁぁあせる

動物ネタ。。。


で、ウーパールーパークマノミもいました。

今では、ペットととしても売ってるから、

そんなに 『キャーードキドキワーーラブラブ言うほどでは

なくなってしまいましたが。。。


うーぱーちゃんです。


   
     7.30 うーぱーでち。


かわえぇのぉ得意げ


で、最初に通過した時は気づかなかったのですが、、、

なんとなく再び戻ってきた時、

事件現場で起こってました爆弾


1匹のうーぱーちゃんクマノミがなんやら浮いている。。。


た~だ浮いてるだけではなく、丸くなって。。。


そう!それが今回のタイトルさ目キラキラ


まさに瀕死。。。か。。。


うぉーーーい、塩もってこーーいかに座

そこのねーちゃんヘンなぬいぐるみ売ってないで、

塩もってこーーーいいて座


と、心の中で叫びつつ。。。

どーなったのか。。。


たぶん、、、寝てたのかにゃ目

と、思いたい。。。


でわでわねこへび