みなさま、こんばんわ~ねこへび


おーっとバトンが飛んできたでーい。


熱帯魚デビューyutose さまから頂きましたので~す。

そう、、、今日まで温めてたのドキドキ

今日という日のためにラブラブ


ホ、ホントだよぉ~えっあせる


と、いうことで。。。


なになに。。。

・正直に書く!!

・お世辞はナシ!!

・エンドレスなんで止めないで!!


との事です。おーこわ。。。えっ

では早速GODASH!


1、誰から回ってきた?

熱帯魚デビュー yutose さま。ナリ~。 

2、その人と初めて逢った印象は?

 お魚さんデビューじゃ♪デビュー♪と思いました。。。

3、その人を色で例えると?

 水色。お水の色やで~。


4、その人の好きなところは?

 お魚やで~お魚。

 ワタシのしょーもない記事に

 コメントくれる優しいお方。なところ☆


5、その人の嫌いなところは?

 そんなん…ないですわん。


6、その人を野菜に例えると?

 野菜!?ムズイなぁ。。。みずみずしいスイカ?

 せんせぇ!スイカは野菜ですかぁ?

 

7、その人を動物に例えると? 

 魚や!魚☆お魚さん。

 我が子をがんばって育てる親魚さん。


8、その人は最初何歳だと思った?

 えー。。。若い。


9、その人は何系?

  「お水系?」水槽のお水ね。


10、その人は誰に似てる?

 えー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 ク、クマノミ。。。?カワイイから許して! 


11、その人は可愛い?カッコイイ?  

 ナイスガイ。


えーい、こんな感じでいかが?

苦情・修正・要望等がございましたら、

こっそり教えてください。

仰せの通り直します(笑)


でわ、、、お友達のP子ちゃん。

YOUやっちゃいなよラブラブ


でわでわねこへび